今日のLCK Week1 Day4 2017 Summer

Day3から1日空いてDay4です。ついにLJLも始まりました! LJLとLCKの戦い方、ピックを比べてみるとさらに楽しく見ることができると思います。それではDay4いっくぞー!

6/3 PM5:00〜 Afreeca Freecs (1win-0lose)vs kt Rolster(0win-1lose)

Day2に勝利を収め順調な滑り出しをしたAFSに対し、Day1で敗北したKTの試合内容はミスが多くひどいものでした。2日間でKTは修正し勝利に近づくことはできるのか?それともAFSが勢いにのって勝利してしまうのでしょうか。

USGのNeo選手と元チームメイトであるScore選手

KTのScore選手はNeo選手ともともと同じチームにいたことで知られています。

 KTがLCKの決勝に出場した時にこんなツイートをしていました。Neo選手とScore選手はKTの下部組織に所属していた時に同じチームにいたようですね。

 

6/3 PM8:00~ ROX Tigers (0win-1lose)vs Samsung GALAXY(1win-0lose)

実力を発揮できず初戦を落としてしまったROXとDay2にあのSKTに2-0で勝利したSSGの戦いです。

実は僕結婚してます

eSportsでは選手としての寿命が短く現役内で結婚する選手はほとんどいないのですが、実はあのSSGのAmbition選手は結婚してるんです。2017年4月24日にFacebookページで結婚を発表しました。5月には結婚式も行ったようです。

f:id:ohtasoji0715:20170603095540j:plain

 https://www.facebook.com/vividsuem

SSGがあのSKTに勝てたのは奥さんの力があってからのことだったのでしょうか。これからもAmbition選手とSSGに目が離せません。