今日のLCK Week1 Day5 2017 Summer

LJLもWeek1が終わりましたね!LJLはDay2だけですが、LCKは Day5まであります。それではDay5いっくぞー。

6/4 PM5:00~ Ever8 Winners(0w-1L) vs MVP(1W-0L) 

まだ1部での勝利がないとEEVとDay1でLCKでなかなかみないサポート バードをみせてくれたMax選手が所属するMVPとの戦いです。

積極的なピックをしていくMVP

Week1 Day1の 記事でも書きましたがMVPはLCKのメタにない積極的なピックをしていきます。またこの試合でもMVPメタを作り出すのでしょうか見どころです。

6/4 PM8:00 bbq OLIVERS(0w-1l) vs SK telecom T1(0w-1l)

初戦を落とした両チームの戦いです。SKTはMSIからまだあまり時間がたっていないためどこまで調整できているのでしょうか。

王者を降りる日がやってくるか

SKTはDay2にSSGに対して敗北を喫しました。Faker選手とコーチのkkomaは何度も世界を制しています。長い間王者として君臨していて、常に結果が求められるプレッシャーは計り知れないものだと思います。Summer Splitでプレッシャーに勝つことはできるのでしょうか。